リアル日記


by aktan18

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

試験

仕事の関係で、
6月12日に試験があります。

勉強しなくちゃだけど、
中々集中力が続かず…。

何か力入らないんですよね~。
んなコト言ってられないケド(笑)。

これまた、試験の範囲が広くて
間に合うんだろーか…。

明日・明後日休みだし、
頑張らなくちゃな~♪
[PR]
by aktan18 | 2007-04-20 19:01 | 仕事

今日の夜ご飯。



…でした。

季節外れだけど、美味しかった♪
餅って好きなんですよね~。
腹持ち良くて(笑)。

なんとスーパーで1キロ50エンだったみたい。
てゆか、めちゃ激安!
ママが興奮しながら話してたー(笑)。

明日も餅カナ。
[PR]
by aktan18 | 2007-04-19 18:35 | 日記

携帯

アタシ、携帯ナイと生きて行けないんですが(笑)。
昨日、念願の「携帯2コ」デビューしました。
何に使うの?ッて感じだけど、
ベキは使っちゃうんだな(笑)。

今日は携帯カチカチいじります~♪
[PR]
by aktan18 | 2007-04-18 18:51 | 日記

電話応対

アタシ、新人君の教育係で、
3か月間みっちり教えるんだけど。

この前の金曜日から、
いよいよ電話応対しました。

やぱ緊張するみたいでサ、
電話と終始ニラメッコしてた(笑)。

んで、いざとなって出てみたら、
自分の名前言えなくなってた。

「はいっ、○○支店……。」
名前ー!と心の中で
叫んでしまいました(笑)。
アタシの方見て、助け求めてた。

これから慣れてくれるでしょ☆
数こなすのが1番だから~。
また明日も頑張れ、新人君!
[PR]
by aktan18 | 2007-04-15 14:40 | 仕事

ベキコとは(笑)?

せっかくだから、
ベキの生態について(笑)。

アタシ、仕事命な人間で。
仕事が大好きだったりします♪
高校時代からやりたかったコトで、
毎日毎日勉強ですが…。
それでも楽しい♪
今4年目だけど、生きがいです。

恋愛は、今してます。
彼氏1人(笑)。
いや、常に1人です。

仕事1、彼氏2です(笑)。
だってさ、仕事してなきゃ食ってけナイしょ?
1番大事だと思うんだけどな~。
ま、これはそれぞれの価値観で(笑)。

とにかく、しゃべるわ、明るいわ。
元気だけが取り得なアタシです。

そんなオバカなアタシだけど、
ヨロシクね。
[PR]
by aktan18 | 2007-04-12 19:24 | 日記

初めまして♪

皆サン、初めまして。
初・投稿です♪

これから色々記事書いて、
載せて行こうと思うので、ヨロシクです♪

題名の通り、OLのアタシの日常です。
仕事・恋・遊び、全て書きます♪

楽しく皆サンに読んでいただけたら♪
[PR]
by aktan18 | 2007-04-12 19:17 | 日記